http://earth-architect.jp/
小さくても「人生を楽しむ家」を提案していきたいと思いま
す。
小さいからこそ、ローンも楽、掃除も楽、自分で改造もでき
ます。
グリーンを眺めながらユッタリと生活したくなるような『人
生を楽しむ空間』で日々の生活を豊かにしてみませんか。
全てフリープランで、床はパイン又は杉の無垢板を使用した
いと思います。
それぞれの家族に見合ったプランのご提供をいたします。

細長敷地の南入りタイプです。
道路との間は干渉帯として、雑木林を造りたいですね。

40坪の東南の角地の例(とても条件のいい例)
庭と2台分の駐車スペースが余裕で取れます。

主室を2階に持っていき、光と風をたくさん取り入れる住宅としてみました。

階部分の「水回り+玄関」を前後左右に変更することによって、東西
南北の全ての方向の道路に対応できるプランになっています。
2階はワンルーム+納戸で、家族の成長に合わせて「変化する間仕切り」
で対応しています。
1人暮らしの為の家

ミニマリストの家

